レイキセラピーのご感想を集めました

レイキセラピーは、体へのアプローチとともに、
同時にこころにもアプローチできるすばらしい癒しの力を秘めています。
予想以上の体感を得られたお客様から、嬉しいご感想が届くことも多く、
ご本人の許可を頂いた方の掲載をしています。

レイキは医療行為ではありません。お客様のご感想をそのまま載せています。

レイキセラピーの風景

薬を減らせた。会う人に、元気になったねって言われる(足のしびれ、不眠、頭痛)

レイキセラピーを受け始めた日を境に、足のしびれが軽減してるの!
その日だけでなく、その後ずっと!

(2ヶ月後には、毎日飲んでいた薬を半分にしたそうです。)

久しぶりに会った人に、なんか元気そうね、って言われたの。
他の人にも、◯◯さん、前より元気になったねって言われたの。
レイキのおかげかもしれない。

そういえば、私、しょっちゅう頭痛があったのに、なくなってる!
自分でも気づかなかった!最近は、頭痛は月に1回とかに減ってる。

(以前はしょっちゅう頭痛があり、ロキソニン等を飲んでいたそう。)

(継続セラピー 80代女性 H様)
▼詳細記事
https://ameblo.jp/nobu220828/entry-12889155070.html

私の根源から開放されたものがありました

施術スタートからとにかく暖かいエネルギーが手から伝わり、
氣持ちよく心地よく、久々に力が抜けてリラックスしました。

終わった後は身体が軽くなり
ベルトの穴一個分細くなっていたのには驚きました

溜まっていたもう不要なものが削ぎ落とされデトックスされた感じです。
そして心身魂までも元氣エネルギー復活したように思いました。

今朝起きたら痛めていた左膝がスムーズに動き、またまた驚きです!

施術後のフィードバックでのお話し中涙が出て、
私の根源から開放されたものがありました。
本当にありがとうございました。

のぶさんに出逢い、ヒーリングを受けることができて本当に幸せです!
今後ともよろしくお願いします!

一年ぶりで肩があがるようになりました

あれ?
肩が上がるようになりました。
こんなに上がるのは、一年ぶりです!

気持ちがなんだかスッキリしました!

気持ちがなんだかスッキリしました!
今晩よく眠れそうです。
手を当ててもらってる時、いろんな色の光が見えました。

やってもらった日の夜、レイキすごいって思った!(アトピー)

やってもらってる時は、気持ちよくて寝ちゃいました。
めっちゃゆるんだ〜!

夕食の後、肌を見ていたらかさぶたがしっかり皮膚についていた。
11時ごろまで皮膚の症状がよくなっていくのが続いたの

アトピーが良くなっていく時って、かさぶたがキレイにはがれるようになるんだけど、それが続いたの。
キレイにポロポロはがれて、夜11時ごろまで続いたの!
顔が加速して良くなった。
(40代 女性 I様)
▼詳細記事
https://hikarino-tane.com/voice/930/

翌日も良い変化を感じています!(ひざ痛)

左膝の痛みが、明らかに和らいでいます!(当日)
体重をかけても強い痛みが走るのが起きなくなって、鈍い痛みだけになっています
膝を重点的にしていただいて感謝です。

続報!
左膝、昨日よりさらに痛みが軽くなりまして、
正座ができるようになりました!

今日も良い変化を感じる事ができています!(翌日)
身体は良くなろうとしているのを、レイキはサポートしてくれていますね

(練習会で重点的に靈氣をうけたお客様)

心地よい至福の時間、そして不思議な感覚になりました!

受け始め、頭に手を置いてもらった時に、
自分の体が大木の幹か太いドカンになったような不思議な感覚に・・
その後は肩を中心に当てていただき、
なんとも心地よい至福の時間でした。

体がスッキリ、リフレッシュできました!
のぶさんありがとう!またぜひお願いします。

(50代 女性 I様)

あれ!!さっきほど痛くない!!手が回せるよ!(肩激痛)

肩に痛みがあり、背中に手をまわすと激痛があったのですが、
施術後は痛みが軽くなり、手をまわせるようになりました!

セラピーの時間は心地よく、とてもリラックスした時間を過ごしました。
また、頭がスッキリしました!

(50代 女性 M様)